[] あ、ケータイ持ってたんだ、と思う瞬間。


珍しくケータイにメールあり。


キンキコン決定!の書き出し。
キンキコン…?
カンコンキンシアターのなんちゃって版か、
と思ってしまったのはここだけの秘密です。


キンキコンかあ…憧れの、だなあ。
去年の年末、友人宅でシャンパンとワインで
ベロベロに酔っぱらいながらテレビ観戦(違)したっけか。
ってそれはキンキコンじゃないのは知ってます。


思えばあのとき、キンキさんの歌声を聞かなければ、
今のアテクシはなかったと言っても過言ではないでせう。







今のところ行くつもり。
チケットが取れるかどうかはよーわからんですけども。
友人にガンガッてもらいましょう。


アテクシのキンキさんライフは、
友人の好意100%で成り立っています(感謝)。