毎度毎度のことなーれーど〜♪


大型連休が幕を下ろそうとしてます。
何かここ数年、連休というものが楽しいのは
3日間までだよなあと思っちょります。
5日間も休みだとねえ、通常モードに戻すのが、大変。
10日ぐらい必要だもん。うんうん。


この連休はすっかりヤマくんに骨抜きにされておりますた。
「野豚。」→「ブラック詐欺」→「野(ry。」…のリピ。
で、今更ながら「ブラック詐欺」の公式に行ったらおおう、
ヤマくんの歌う主題歌が今月下旬に発売、とのよし。
そのままレーベルの公式さんにごぅ、ですわよ。


レーベルがレーベルだけに、やっぱり初回+通常攻撃が健在。
ジャケ写は圧倒的に通常盤が好みなのですが、
やっぱり両方買っちゃうのかな…、
どうなのよ、アテクシ、どうしちゃうのよ!
(続きは発売日に!)(某CM風味)