ドップリと。


楽しみにしていましたけども、なかなか時間がなくて、
HDDに積みっぱなしにしていました、
ヤマくんの「ブラック詐欺」。第1−3話を集中片付け。


唐突にストレートな感想。
黒崎と彰が、ビッミョーにカブるっていう台詞は禁句?
野ブタ…じゃない、氷柱ちゃん*1が、
正面向いて話してるってだけで驚いてるのはアテクシだけ?
すんません…「野ブタ。」のDVDと平行視聴してるので、
つい。


気を取り直して。
1話完結形式のドラマって、テンポが大事だなと思う。
初回はキャラ見世っていうこともあったから、
多少モタついたかなとは思ったけど、
2、3話と進むにつれて、話の滑りが良くなってる気がする。
見る側が、キャラに慣れてきたってこともあるだろうけど。
あとは、元々下敷きにしてるのが
マンガっていうのが大きいのかな。やっぱり。
この先も楽しみですね。うんうん。







あと何が(最大の)楽しみって、「野ブタ。」のときから、
修二と野ブタちゃんより、彰と野ブタちゃんの組み合わせが
個人的に好きでありますたので、
それがまた見られるだけでも。眼福の二乗。
設定も好みだしねん♪

*1:というか、堀北真希ちゃん。