おいしょい!


だったっけ?*1
と、いうわけで緊急コン@東京無事終了お疲れ!
あっという間の2日間でしたねー。はー寂し。
アテクシが近畿さんライブ行くようになってからは、
ずーっと年末年始3日間が当たり前だから、
新陳代謝活発汗流れっぱなし&2日間しかないのが、
とっても奇妙なのでありんした。


いろんな感想はあるんだけれど、
一番は、もう行けないと思うと、寂しーなーってとこかな。
ファンはファンでも、新参モノにカテゴライズされる
アテクシとしては、昔の曲を生で聴くのは新鮮なだけに、
今回のライブはとっても楽しかったからなー。







全然話は変わりますが、
久々の昨日の投げ文は「はてな400日目記念」、
でございました。
最近すっかりご無沙汰だったけど、
そうか、はてなはじめてもう400日か…。*2
なんかこれを機に、日記の内容改めたいなあ、
などと書いても、多分実行されないだろう、
なぜなら今は酔っぱらいの戯言状態だから♪*3

*1:と、いきなり行った人にしかひとまず分からないネタで申し訳ない。

*2:正確には生扉時代の移築分があるから、400日ではないのだけど。

*3:ライブ後のビールは必須だよね♪