励みになる。


本日都内某所で交わされたであろう、会話。
K一ぽん「…皆さん『はじめまして』なんでしょうかね」
Hルちゃん「…あ、いや」
Fきょん「Hルちゃんとはお友達なんだよね〜(はぁと)」
K一ぽん「なんやまた『広くて浅い仲』かいな」
Fきょん「えー、ひど〜い」


なんてな。鉄板。


今日は収録見に行くわけでもないのに、
仕事しててもなんかソワソワしてしまったよ。
ただの挙動不審ヤロー。


なんかね、アテクシはま、ともかくとして、
Pさんからして収録日記に「夢がかないました。」だもの。
みんな想いは同じだったんですね!
もう永遠にないものかと半ばあきらめたけどNA!


どうも収録は順調にいったようだし@収録日記、
後は編集できっちりまとめてくれてることを祈る。


それからお歌のコーナーがどれだけ迫力がある展開だったか!


待てあと10日ぐらい! 待てないけどな!