だーかーらーさー!


もう何回、3.16放送の振動もと兄弟見てるかしらん、
とか思いつつ、今日も見てしまう。
いいカゲン内容も覚えちまったけどね。
…かーいーなー、3人とも。


じゃなくてね!(とりあえず今日は)


案の定売り切れだったな「いい匂いがしやがる」一品がな!
赤字&在庫出したくない気持ちは分かるけどさあ、
ライブツアー2日目で売り切れってナンデスカソレハ。
これが売れ筋上位に入ってくるのは、結構、
想定の範囲内だと思うのだがなあ…思わなかったのかなあ。


言ってもムダとは思いつつ、不満をたらしてしまうよなあ。
たらたら。


というわけで(仕方ないので)、
エンケリさんのライブグッズは、
パンフ、カレンダー、スパッツ、ストラップ、
をげとして帰ってきますた。
ストラップ…でかい…どこで使うんだ…。


終演後すぐ、購入列に入れたんで(ちなみに会場内)、
時間は無駄にせずに済んだのは、ま、よかったのですがね。


39のときのよに、通販希望。まじで。