め、面倒臭すぎる…。


風の噂で、ケリーぽんことツヨぽん、
あ、ツヨぽんことケリーぽんか、
ま、どっちだか分からないけど、とにかく、
今日からラジオをやる、というのを伝え聞く。
辛うじて電波が届くところにいましたので、
とりあえず音源だけでも確保、と、MDに録音しました。
そう、「MDに録音」。
もうこれが不便で不便で。
MDを唯一再生できる機材が、
機能的、物理条件的にアテクシ好みでない*1ため、
上手いこと再生しやすいPC(iPod)に
取り込みたいのですがね。
…現実はなかなか、難しいような。







放送開始から少しだけ聞く時間があったのだけど。
とりあえず今年もエンドリはあるようで、楽しみだ。

*1:再生を一度止めると、止めたところを覚えてくれたりしないため、最初から聞き直さなければならない、とか、not ポータブル、とか。