[] マの6−7月シフト。


宇多田ヒカルちゃん*1の「ULTRA BLUE」が無事発売され、
当然の如くにヘビロテ中でございます。
意外と「Eclipse(Interlude)」が好きです。
昨日のM捨てトークの最後にお約束の「夫」発言があり、
萌えるアテクシ。アテクシだけかい?


じゃなくて。


何か、6月〜7月ぐらいヤタラと気になるアーテストさんが、
立て続けにCDを発売されるわけなんだが。
ほとんど1週間おきに。
…その中でも、
キンキさんの発売を知ったのが一番最後*2なわけだけど。
ビツクリしたよー。あまりに唐突すぎて。
最近、後輩さんに目が行っているのでノーマークだった。
ゴメン。


タイトルが「夏模様」。
タイトルだけ見ると、しっとり系なのかいねと思うけど*3
公式の説明文見る限り、ミディアムテンポだってね。
楽しみだあ。…ってまた、初回+通常攻めなわけね…*4

*1:もう結婚されてるのに「ちゃん」もないわけだが。

*2:今朝。

*3:何となく井上陽水さん的な。的言うな。

*4:未だに慣れません。