[] 作品へのアイ、声へのアイ。


友人からのメル*1来る。真偽を確認のため、久々に公式へ行く。


DVD化アナウンスもさることながら、
そもそも発売も早いっスねー「獣王星*2
だってまだ本放送終わってないのにさあ!


4ヶ月縦断で1本ずつ、なのねえ。
てっきりDVD-BOXで出るのかと思っただけに、拍子抜け。
さてココでモンダイ。


1巻からシッカリ揃えるか、
コーイチぽん出演スタート回の2巻から買うか。
作品自体好きだから*3、揃えてもいっかなーとも思うけども。
悩みドコですね。うん。

*1:キンキさん情報元。その一。

*2:とっとと発売してカクジツに制作費回収ってことかしらん←一言余計。

*3:最近、視聴がついていけてないけど。