[] 前文省略。


最早、「久し振り」とかいう文章はタイトル通り。
書いてたら止まらない。


そんなわけで。
始まりました東京ツアー三連チャン!
初日の今日は、ほぼ中央のスタンド在席でごじゃまいた。
もう眠いので箇条書きに数個のみ*1
まだ観てない方のために、取り敢えず表示隠匿。







・ツヨぽんの声の伸びがタイヘンに素晴らしかった。
・反対に相方さんの声は…だった。
・去年はツヨぽんが体調崩してたけど、
今年はコーイチぽん? 音のハズし方が気になりますた。
・まったりとMCが延びまくり、初日から3時間公演。
・お素敵ダンサー4人衆*2がMCに絡まなかったというに。
・それがかなり残念。
・だからってお二人さんが
タイソー実のあるハナシをしてたわけじゃありません。
・お約束。
・終了後の呑み会での友人曰く、J事務所タレントで
ライブ中のMCが最も長いのはこの二人ではないか、と。
さだまさし大先生かい!


そして。
・知らない曲大杉(泣)。

*1:未来への伝言、とも言うとか言わない、とか。

*2:MAさんの意。