こ、腰が…。


新年明けましておめでたい。
こうも遅くに新年のご挨拶してちゃあ、
縁起も薄まってしまうような…気が。まあいいか*1


昨年の後半はヒドいエントリっぷり*2で、流石に反省。
今年はできるだけ毎日…などと思っていてこのザマだぜ。
あはは。笑いゴトじゃないって。


ライブ三連チャンも無事*3終了し、
仕事も始まり、始まったかと思えば連休で。
さあて大掃除でもしよう*4か、と思った矢先に、
日参サイトさんのオススメで↓を知る。
「ミステリーファイル−ハンツビル」*5
詳細については期間限定ヤホー!特集サイトへドゾー。


おタメシから初めて8時間ほどで完走!
ハマるで! マジで!
ゲーム苦手で満足に完走できないアテクシですら、
無事にやり遂げられましたもん。
オススメですよ。ホントにオモロい。
ただ、海の向こう側で開発されたゲームの日本版のため、
たまぁに日本語訳が妙なのがまた、ご愛敬。


さー、またやろ!

*1:良くはない。

*2:つまりロクに更新しちゃいない。

*3:と、あえて書かせてイタダク。

*4:アテクシ周辺のみまだ年を越えていないようだ。

*5:ああイマサラ、という声が聞こえてきそうだ…。