ハナで笑わしてもらいますた。


まづは。下の投稿。終わりなき衝撃話。
「今年」「今年」ゆーてるけど、「来年」だから自分。
12月の次は1月で年改まってるから自分。
もうこのトシになると年改まる感覚なくなってるから自分*1


オイ溶いて。
HDDの容量がなくなりつつあるので、
取り敢えずDVDに落とそ思い、
日本GPを予選、決勝をCMカットしておりますた、ら。
現地観戦組のアテクシは、
TV観戦組の友人某から聞いておりますたが、
改めて録画してたものを見て、シカと確認。


「CM明けたら兄ぃ*2止まってました」大事件(笑)。


いやあ、サイアクの展開。
これもナマの醍醐味と言えばそれまでです。んが、
視聴者は「どーなってんのよこれえ!」というのが、
素直な正直な感想でしょう。


もっとも、現地だって
とーとつにサーキットビジョンに映し出されたから、
状況的にはそう、変わらないかもしれないっス。


それにしても。ほとんど早送り状態だったので、
きちんとは見ていませんがね。カナシイ。

*1:ほっとけ。

*2:今更ながら、ミハエル・シューマッハ選手のこと。