[] ぽっかり空いた時間を有効に。


あまりの「SHOCK」のため、
ナゲヤリなエントリをしたことをかなり反省。
本来なら今頃ライブが終わって、
満足しながら帰ってくる時間のはずだったんだけどなあ。


整理すると、アテクシはコーイチぽんのライブ参加のため、
博多に来ておりまして、
現在はライブじゃなくて台風の真っ直中におります(苦笑)。
17日夜の公演が延期→振替公演が発表になりましたけど、
10月3日(火)と、思いっきり平日のため、
アテクシは払い戻し決定です。
てっきり18日が3回公演になるのかなあ、などと
ドリームを見てしまいましたが。
「殺す気か!」という、
コーイチぽんのセリフを思い起こしました。
バイ前回ソロコンDVD。


アリーナ席だっただけになあ、ガックリ。
今はとりあえず明日の昼公演が無事に行われるのを、
ひたすらに願うのみですわ。
福岡に来た意味が全くなくなるので。夜は行けないし。


取り敢えずこれから、風呂入ってヤケ酒呑んで寝ます。