[] 517、46、1568、75。


さて、この数字の並びはナンでしょう?
素数じゃないっすよ。等差数列でもないっス。
「45」だったら無理矢理規則性を見つけられそうだけど。
(思いっきり番号間違ってたんで、後日修正。)
…いつまで「すーがくごっこ」やってるんだ。







答え。
今回の「終わりなき(本当に永遠に終わらないんじゃ…!)
衝撃」お舞台写真購入履歴、ですよん。


こういう写真って、皆さんは基本的に、
カッコえーコーイチぽんをがっつんがっつん集めて、
ま、1枚2枚はカワいいというかおマヌケ系を入れましょ、
って購入されるんでしょうけど。


アテクシ、逆だから。
ちょっとマの抜けてるコーイチぽんスキーだから。


当然のことながら現物はうpできませんので、
これからインペリアルシアターにお出かけの皆さん、
どぞこの番号の写真をご確認あれ。
どれもお世辞にも王子顔じゃないよ*1
ちなみにイチオシは46だす。
最初貼られてるところでは気づかず、
レジの後ろに置いてあったモノを見て購入を決意した一品。
そして絶品。

*1:あくまで、私見