[] 隊長! 開きません!


はい戻りましてケリーぽん@仙台噺しまーす。
といっても、ライブでどーだったあーだった、などという、
皆様のおヤクに立てるハナシをこのアテクシが

できるはずもない!*1


だって覚えてないんだもん♪*2







過去近畿ライブ、終わりなき衝撃など、
それなりにジャニ系生イベントには行けど、
ロクにグッズ関係買ったタメシがない。
パンフぐらいだね、買うのは。
買っても自前の袋に入れてお持ち帰り。エコだねエコ*3


んが。今回の仙台は違うぜ。やっぱ給料日直後だしね!
しがないド庶民社会人ですはい!
四角帳面、付箋、携帯紐、そして買い物袋*4
いやー、ショッピングバッグ買ったのなんて、
「フ/ァ/ン/タ/ス/テ/ィ/ポ」以来だね!


いや、もう形がなーいす! でさあ。
画像を出したいとこだけど、
肖像権とかカラむとメンドいのでナシ。
去年の9−10月ライブと同じものらしいので、
知ってる方が大勢でしょうけどもね。
つまり△なんですね。サンカク。
両サイドにはホントに三角がいますし。
ここまで徹底されれば、買わずにはいられないでしょう!
思わず、2枚買ってしまいましたよ。
つまり「使用用」と「保存用」ね。
この思考経路はヲタクの基礎だから。
覚えておいてソンないよ*5


で、買って、帰りに食べるおベントとかも持ってたし、
早速モノを入れようかと思ったんですけどね。


開かない。
ひーらーかーなーいー。
どんなに頑張っても上手く袋に奈良なーいっ。


そこですかさず本日のタイトルですよ。
隊長=同行の友人Mに開いてもらいますた。無事。


…さあて、
保存用に買ったもう1枚。ちゃんと開けるかしらん…。

*1:イバるとこじゃないから、それ。

*2:それもイバ(ry。

*3:彰@野/ブ/タ。

*4:こうゴウインに日本語表記じゃ何買ったかサッパリだ!

*5:トクもないけど。