結論はまた明日。


仙台ケリーぽん噺をちまちま続けよかと思いますたがね。
本田スキーとしてはそうもいかねぇガッテンガッテン!


ヤホー!から行きますたよ↓
http://www.honda.co.jp/F1/news2007/08/







なんディースカこのザンシンなカラリングわぁ!
コーイチぽんみたいに木星プチ情報*1を持つほど、
じゃあございませんが、
宇宙ネタスキーとしては、(・∀・)イイ!!
新しいマーケティングの道を切り開く、という視点からも、
オモロイなーと思う。
クルマとヒトの技術を磨くスポーツという面もありつつ、
人の関心をどれだけひくことができるかっていう、
広告面でも日々進歩していかなければいけないと思うから、
F1って。


しかし、つくづく、
「フツー」じゃ収まりきれないコトをする会社だ、
本田って言うトコは。
だからスキー♪

*1:@振動もと兄弟。