通りすがりの風景。


@都内某所。
さあオリコンランキング・トップをねらえ!
アテクシはもう2枚買って充分貢献してるYO!







無事にiPodにオトして、
今日の外出時に聞いてたわけですけど、
コーイチぽんディスクは完走し、ツヨぽんディスク途中で、
本日は終了。
ツヨぽんディスク残り+我ら選曲10+1は、
明日に持ち越し。


や、思ってるよりずーっと「カサ」はあるね39曲!
10年はダテじゃないな、ということで。


ところで、昨日iTuneにオトしたとき、
CDDBで拾ってきたタイトルが、
「3/9[Disc*]」、とあまりに味気なかったので、
[Disc*]の部分を、それぞれサブタイに書き換えた。
たまーに、
こちらが意図してるものと違うのを拾ってくること、
ありまさーね。
それはまだ直せるからいいけど…アートワーク…欲しいな…。