相/葉/待たれい!


ちょっと待って!
「忘れられない人」って、
原題「UNTAMED HEART」、の、アレ、のこと?
クリスのアノ映画、のこと?


ちょっと待ってくれよん!
アレ、アテクシ大好き映画なのよー!*1


もう何度見たことか!
確かに今の相/葉/ちゃんの髪型なら、
アダムはピッタリかもしれない。
ってか、キャロラインは誰だよ!
下手な女優さんだったら承知しないぞ、
コンコンチキめい!


…す、すんません。
あまりのことで、普段の取り乱しにドン、更に倍!な感じで
ハゲしく挙動不審と化しておりますです。


とりあえず、映画自体は、
こぢんまりとした、優しい映画だなあ。
ハリウッド映画だけどね、
「世界的俳優さん*2」が出演された映画とは全然タイプの違う、
いわゆる小品映画。
アテクシは大好きだけど、世間的には…な映画かも(笑)。
「ラブストーリー」というには、中途半端な話だし。
その中途半端加減が最高に萌えるんだけど*3


その映画がなあ…「世界初の舞台化」とはねえ…。
どうなるんだろう。あのクリスマスのくだりとか、
やってくれるのかなあ。やらなきゃ意味ないよなあ。
相/葉/ちゃんは
アダムのあの笑顔をどんな風に演じてくれるのかしら。
いやもう、妄想は膨らむばかり…。


行きたいなあ…ホント、これは本当に行きたい!
でも、FCに入ろうとは、思わない。
だけど…ああ…行きてー!

*1:誰も聞いちゃいないがな。

*2:現・ビンボウ家族の心優しきあんちゃん。

*3:だから「萌え」とか言うな。