銀座三越とアテクシ。


「銀座」って簡単にいうけど、
住所だけで考えても1丁目〜8丁目まであるんだぜ。
ヤツは、一体どこを彷徨ってるんだ。


と思いつつ銀座中心部に踏み込む。







「捕獲」 by 青島@OD2。


所要時間1秒。探すまでもなかった。
まあ考えたら、一般的に、
「銀座」と言えば四丁目(交差点)だよね。
今回のプロジェクトは
宣伝とファンサービスを兼ねたようなもんだ(ろう)から、
それなりに人目につくような場所じゃなきゃ、
意味がないわけで。


周辺は、結構人だかりになってましたね。
ワケ知らない通りすがりの一般の皆様は
「本人来てるのか?」などと、おっしゃってましたけど。
M捨てあるから。いないだろ。多分*1


そんなわけで、三連発↓。


プロジェクトとは言えど、そこはタダのバス。
写真を一通り撮り終われば、
これといって感慨にふけることなく、本日ミッション終了。
その後は友人某を待ち、
その友人が一通り写真を撮り終わるのを待ち、
茶店に向かいました、とさ。
多分、他の場所
豊川稲荷とか、いわゆる「ゆかりの場所」)だったら、
またそれはそれで感慨もあったのかもしれないけど。


乾燥系ファンで失敬。

*1:例の如く今現在M捨て未見。