もう高額商品じゃない。


今週初めぐらいに本屋行ったら、
2人が平台に、のぺのぺのぺー*1と並んでました。
何と言うことない、$誌が平置きされてただけだけど。


やーすごいねー10周年*2
ここまで各誌、足並みが揃ってるとなあ、
他のグループの表紙を持ってきた方が
逆にインパクト大だろうに。
W/a/Tとかさ*3。よくワカんないが。
その方が漢を感じるね。
それ以前に。$誌に「漢」要素は必要ないわけだが。


J事務所タレスキーの基本スペックとして、
毎月の「$誌買い」は欠かせないだろうけど。
欠かすアテクシ。理由は以下略。
しっかしなあ、
サスガに今月ぐらいは買わないと、ドーよ、と思った。
んなわけで、書店で買い…とはならないのが今の時代。
甘損でとりあーえず、
二人表紙雑誌四誌コンプリ弐千弐百五拾円也でしYO!
…ああ…$誌をコンプリできるようになるなんて…
アテクシもリッパ(=いいトシ*4)になったなあ。


それはさておき。
自分がいわゆるアイドル好きと公言できた*5時代とは、
随分変わったよなあ。
要は、インターネットの威力をイマサラながらに実感。
本にしろDVDにしろCDにしろ、
本屋やレコード屋に行かなくたって、買えるんだよ。
ヲタク人口が増え、また年代の幅が広くなるのも、
ドーリで、と思う。
リアル店舗で買わずに済むとなれば、いろいろとラクでしょ。
気分的にw*6


さてそのヨン誌。ともかく手元に来た安心感も手伝って、
甘損箱から出したまま、現在放置中。


いつか見る いつか見るけど 今じゃない
こうして溜まる キンキのアレソレ


オソマ*7

*1:こんなオノマトペで表現するのはアテクシぐらいか。

*2:棒読み。

*3:地雷?

*4:ワレながら余計なお世話。

*5:過去形。

*6:この辺の感覚は、いわゆる世代の若いコにはワカラナイだろう。ワカってもらいたいとも思わないけどさ(苦笑)。

*7:しかも字余り。