基本、苦手なんだと思う。


休日出勤の憂さ晴らし。
奈良行のときに買いだめた、「ときめき」1本を空ける。
正直、1本呑むのはキツい。
アルコール度数は低い*1、とはいえ、
ビールよりは高いしね。
何より、甘い。
その甘さってのが、そもそも
「ときめき」の良さなわけだけど、
なかなかどうして、食事には合わないことが多くてねえ。
特に餃子とか*2


とはいえ、空けちゃうと炭酸が一気に抜けるので、
中途半端に残すぐらいなら、
呑んじまった方がいいってことで。
呑んだらまあ、アルコールが回って使い物にならない*3


ようやくアルコールが抜けてきたことだし、
今日こそは、ネットブックのはしり、
KOSHINSHAのVista機を無線でプリンタと繋いで、
印刷したいんだけど。
なかなかどうも、設定がうまくいかなくて。

*1:確か6パー?

*2:今日のメインその1。

*3:自分が。