Work must go on.


勝手にコーイチぽんのセリフを使わせて頂くと、
今のアテクシは、毎年のことながら、

ここが終わりじゃない。ただの始まりなんだ。


というのを実感しております。
ま、一区切り一区切り。


とっても話題が変わり。
友人がジャニタレの東京さんのコンサに言ったというのを、
ブログで楽しそうに嬉しそうに書いていて、
いいなあと思ってありおりはべり。


しかし考えたら、アテクシも今月から来月にかけ、
エンドリさんライブ→タッキー演舞城→
エンドリさんライブその2、
と、それなりにジャニライブ三昧。モノスゴ偏ってますけど。
これで今話題のカツーンさんなんかが入ったら、ホントに、
いやーん、アテクシ名実共にジャニーズ大好きっコ*1
って自称してもイイかしらん。いくない?
いやそれ以前にカツーンさんは1人しか知らないんだった。


さてカトーンさんはどれくらい売れるンかしらねえ。

*1:もう「コ」とか言うトシじゃないから。自主規制。