[] そもそも貼らないんだけど。


部屋の掃除をしていて、ふと思い出す。
今年のコーイチぽんのカレンダーは、

☆ カレンダー12枚を裏返して図のように並べると
1枚の写真になります。


(以上、同封の説明書きより)のでした。
さて、どんな風になるのでしょうかね、と、
今更ながらに並べてみる。


4月…5月…6月…
(あれ、なかなかコーイチぽんが現れない*1。)
…7月、8月…あれえ?
どこ、ドコにいるのコーイチぽん!
正にカウコン状態*2
さらに進めて、9月、10月…
(実はなんちゃってで、
ただの雑木林の写真でしたってオチかい。)、
11月、12月…1月……
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!*3
さてイターなれば、軽快に2月、3月、と。完成。


なかなかカコヨイけど、これを貼るにはスペースがない。
仕方ないから1月だけ貼るか。かなりマヌケ。


どでもよいことかもしらんが、
この雑木林とコーイチぽん(カラー・モノクロ共)を見ると、
何故かドラマ「リモート」を思い出す。

*1:神経衰弱じゃないんだから。

*2:ちと違う。

*3:1月にいるのはやっぱり、誕生月だから?