[] 慌てることもなかったのかな、と。


忘れた頃に、エンドリさん事務局からメルが来る。
今回は、ライブの当日券のご案内。
あら、全公演当日券あり、なのねぇなどと
ノンキに読み進めてたら。
初日・千秋楽・「4月10日」は除く、との由。


前二つはすぐに理解。最後の1日が分からない。
4月10日…何の日?
学生さんなら、始業式。社会人なら…入社式は1日だ。
どっちにしても、関係ないよなあと思いつつ、
見られないならま、どーでもいいかと。







で、今日、全然関係のない作業をしていてふと、思い出す。
4月10日、ツヨぽんの誕生日だ!*1


それはまあ、確かにファンならばこの3日間は
まず最初に押さえるべき、「買い」な公演だよね。
アテクシ、1ヶ月の仕事の流れで
一番時間が押さえられそうな中旬あたり、
ということぐらいしか考えられなかった。


じゃ、DVD化するなら4月10日の公演で。

*1:やっぱり覚えていられなかった。d:id:nanamix7days:20050410