[] NONいじりで!


この2日間で「振動もと兄弟」の同じ回を4回ほど見てます。
ヒマなんじゃん。いや、ヒマじゃないけどさ。
日常生活に大いに支障をキターしてるけども、オモろくて。







さてどの回かというと、倖田來未ちゃんゲストの回ですな。
ここまでゲスト・レギュラーが一体化した=ハイな回も、
そうないんじゃないか。
アテクシの個人的視聴歴では篠原ともえちゃん以来だなあ。


倖田來未ちゃんをこれだけ長く見たのは初めてだけど、
このコ、よく分かってるよな、ポジション。
エンタな人として、歌*1も振る舞いも
ウマイなと思いますた。
成功するまでが長かったから、鍛えられたんだろなあ。


さて視聴勝手印象感想。
まず驚いたのは、ツヨぽんが真っ先に話しかけてたコト*2
いやこの時点で、「しんどい」出て來未ちゃん!と、
心の中で出演依頼しちゃったもん。
いや無理だから。じゃなくて。テレ朝頼む。視聴率取れるよ。
それから「ヒゲが…」と続いたから更にビックリ。
ナゼ!? ナゼそんなコトまで知ってるんだいツヨぽん!
コーイチぽんがフるならまだしも*3


更に更に番組が進んでいっても、
ツヨぽんから積極的にツッコミがバシバシ入って、
コーイチぽんの出番がいつもより減でも充分番組回って。
あんなに細かくリアクション取るツヨぽん見てると、
仕事とはいえ、きっと楽しんでたんだろうなというのが
伝わってきたよ。勝手な印象だけどんね。


トムさんの「午後6時以降食べた人」アンケートで、
手を挙げなかった、コーイチぽん。
もう「SHOCK」中? 又はリハ中だったのか?
それから「収まる」言うな。大笑いしたけど。
一応(不本意ながら)「王子系」アイドルでしょ!
カメラ目線のお顔は良かったけど。
ツヨぽんの「ノン!」が正しいツッコミだよな。


これだけ番組が上手く流れていったのも、
きっと倖田來未ちゃんが、関西のコだからだろなあ。
キンキ2人とも、
「関西人」の波長で合わせてたよな気がするよ。
これも勝手な印象だけどさ。
フカキョンまで楽しそうにしてたもんなあ。
最後の方、前に乗り出してたよ。細かいチェックですません。
仲良くなって欲しいなあ…倖田來未ちゃんとフカキョン
なんかビジュアル的にもいいし。
あ、ドリーム見てすみません。


いろいろコマいこと突っ込んでくと、まだまだあるけど。
「一問一答最長記録更新」したらしいから、
是非、スペシャルで「NONいじりで!」放送して欲しい。
ヘタな企画やるぐらいなら、無編集で流した方がいいって。
ハワイ行くのはナシね。安直だよね、もう。


この回を観覧した人がウラヤマシイよホント…。

*1:は当然として。

*2:編集マジックっていう話もあるけどな。

*3:番組上のポジションのモンダイ。