[] 今日からキミは。


ケリーぽんって呼んじゃうぞ。


そんなわけで。
エンドリさんちの水槽に行って帰ってきますた。
行きの倍以上の時間をかけて帰ってきますた。
横浜ってえ場所は、一昔前なら1日旅行な勢いじゃないと
行けない場所だったんだけどねえ。
交通網の整備のお陰ですね。ありがたやありがたや。


仕事を微妙にブッちぎって*1出掛けましたけども、
思いの外早く着いてしまい、することもないから、
会場のお向かいのホームセンターで、
木材や洗剤の品定めをしてしまったのは、ココダケの秘密*2


そんなことはどうでもいいとして。
肝心の詳しい感想などは、例によりポツポツと。
以下、箇条書き程度にメモ。次回のためにも。


・エンドリライブメール第5号にあったパンは
毎日200個限定。もちろんなかったっすよ。
今日の18時の時点で。
・会場内ペンライト・うちわ・サイリウム禁止。
当然カメラ・録音機器も。前者3つ、個人的に主催者GJを。
・最寄り駅は圧倒的に「新高島駅」。
駅構内もエンドリライブ風味。
・座席は、オフィスの応接室にありそうなタイプ。
結構大きいので座るの楽。
・本日23日公演はカメラ入ってたそうです。
DVD化はまず、カクジツにされるのではないか、と。
例により、勝手なこと言ってるだけですが。
・客電着いても、ネバるといいことあるかぽね。


じゃ、空腹を誤魔化すためにも寝ます。

*1:普段はマジメに仕事してるから、ま、たまには。

*2:ホームセンターセキチュー・横浜みなとみらい店。結構品揃え良かったよ。