[] ラストチャンスを私に。


昨日の車での移動中、聞こうと思っていた積んでおいた、
エンドリさんのCD。
野球>>>>>越えられない壁>>>>>エンドリさん。
と言うわけではなかったのですが、
やっぱり野球が気になり、再生することはありませんですた。
今もインテグラ後ろの荷物置き場に付属の、
6連CDチャージャーケースに入ったままですよ。


というわけで、
アテクシ、明日のライブに、
エンドリさんの曲を全く知りません状態で行って参ります。
ゼイタクだよなあ、
エンドリさんの曲を初めて聴くのが「生」だなんて*1
微妙にノれてない人が会場にいたら、
それはアテクシかもしれませんよ。1/2,700の確率で。


ソレより何より、開演時間にきちんと到着できるかが、心配。

*1:モノは考えよう。