[] パインバンブーうはうはだな。


仕事で演舞場前通過。
初日だしそれなりにニギヤカになるんだろな、
とは思ってはおりま・し・た・が。
滝沢さん*1のファンの皆様、
アテクシが悪ぅござんした。
よもや反対側の歩道にまで人だかりができるとは。
日産、近所のよしみで通行人整理してくれ*2


さて、何事もなかったかのよに話題を変えると、
時が経つのは早いもので、
ついこの間鈴鹿に行ったナと思っておりましたら、
今週末には開幕じゃあーりませんか。
どーりで。数日前のSP番組は番宣兼ねてたのか。
って、録るのも忘れてたYO!_| ̄|○


コーイチぽんが専門誌で連載始めたし、
かつての如くF1サーカスと共に1年が回る年になるかと
思ったけど、今年のF1テレビ観戦もここ数年通りの、
好きなサーキットだけ観るスタイルになるなこりゃ*3







アグリさんのチーム、戦闘力が望めないならせめて、
ファンに愛される、愛嬌のあるチームになればいい。
かつての、たいれるさんとか、ミナルディとか、
アンドレアモーダみたいに*4

*1:改めてこう表現すると新鮮だな。

*2:要求する相手が違う。

*3:スパが無くなった今年は寂しい限り。

*4:ムリだろな←おぃ。