来たよ。


コンサート事務局」よりチケ着。
考えたら、「コンサート事務局」とはウマい名称だよね。
トランプで言うとこの「ジョーカー」みたいなモノで、
所属タレントに限定されずに使えるもんね。


そんなことはどうでもいい。


開封したら、「滝沢演舞城」チケット在中。
イマドキのチケットって面白いね。
切り離し式で合理的、ムダが一切ない。


肝心の座席。


…アテクシ、こんなにイイ座席、
未だかつて座ったこと…あ、1回だけある。
「少年隊の」「SHOCK」、大阪フェスティバルホール公演、
最前列舞台左寄りで見ますた*1
1991年かあ、懐かしいなあ。
まさか「SHOCK」を10数年後、見ることになるとはね*2
いやはや人生ワカランモンだね。


あ、肝心の座席ですか。
うふふふふふふふふふふっフッ♪*3
あー、楽しみだなあ。

*1:偶々大阪にいて、当日券取って一人で出向いた。当日券で最前列ってのは、後にも先にもこの舞台だけ。

*2:役者は違うし、筋も大分違うけど。…この辺は懐古趣味になってくので話し出すと長い。

*3:お察しあれ。大したことないという話もあるけど。ああ、これが帝劇ならば…。