本気で3日前まで来ないつもり?


最近スッカリごたごたとしていて忘れてたけど、
「滝沢演舞城」、
一体イツになったらチケット来る気だゴルァ。
…ちょっとお下フィンな表現だったかしらん、失礼。


いやさあ、現地はスッカリ盛り上がっているだけに、
(って、ポスターが劇場、最寄り駅に、
ベカベカベカベカ貼られてるだけだけどさ)
アテクシ、手元にないのが不安なのよん。


一応、0570で始まるダイアルんとこに電話して*1
「取れてますぅ」と、やる気のナイおねーさんから、
確約はしてもらってるんだけど。


不安。







こういう対応に接すると、
ファンクラブにも入ってないし、
あんまりコン詰めて
ジャニタレさん追ってないアテクシのような人間は、
ジャニ好きの皆さんって、
我慢強いよな、優しいよな、と思う。

*1:携帯から掛けると、料金が別口で請求されるのね。カウコンの時、ジャカジャカ掛けまくったら、トンでもない金額(普段の自分比)を請求されて焦った。普段携帯なんぞロクに使わないしねー。