イエイ! カードの色が変わったゼ。


来週のエンドリさんと一緒に受け取ろうかな、
でも早く聞きたいしなあ、
でもメンドくさいなあと、思いながら、
あれ確かこの間もそんなことを
ゴチャゴチャ考えてなかったか…などと、
デジャブーを感じつつ、予約してるレコード屋へごぅ。


そんなわけで、3週連続レコード屋詣で、その2週目。
本日は宇多田ヒカルちゃんの
おニューなシングルを引き取りに。







ホクホクと家に帰ってしたこと。
・ビニールを剥がしますた(当たり前)。
・CDケースから出しますた(なたりまえ)。
・CDをコンポに入れました(あれ)。
・先程からヘビーローテ中(きーぷとらいんとらいん♪)。


微妙に某2人組さんとの扱いが違う。例えば→d:id:nanamix7days:20060110