自分だけじゃなかった。


今日の「目覚ましテレビ」の芸能コーナーで、
スマップさんの「ガッチャマン」CMバイNTT東日本、
が1日限り放映されると知り、
わあい、と喜んだモノの。


今日、テレビ見るコトできるのか。
ってか、寝坊したんだから、テレビ見てないで、
さっさと支度して出掛けろよ。
と、自分ツッコミ。


心配してたら、いんたねとで期間限定公開だと知り、
ホクホクとNTTさんとこ行きましたよ。
わあい。


放映終了後も、実写版としては良くできてたし、
また見たいなあと思ってたんだけど、
同じようなことを思ってた人、多かったんだな。







CMプランナーが多田琢さん、監督が中島哲也さんか。
あれ、「スマップショートフィルム」って、
このCM放送の頃、放送されたんだっけか?
何となく、仕事の流れ的にそんな感じがするのだけど、
スマップさん詳しくないから、
「感じ」がするだけで、アテクシの勘違いの可能性大。


「SSF」、大好き。DVD何度見たことか。
この企画、復活してくれないかな。
アテクシの好みの問題だとは思うけど、
「同学年」並に、いい企画だと思うんだよね…。