ミィでハァですが。何か?


今、モーレツに「歌劇」の「トゥーランドット」が見たい。
荒川静香選手のフリーの演技も、何回でも見たいけど*1
そもそもこの「トゥーランドット」の話が、
どう考えても私好みのストライクゾーンピッタリなのだ。
「氷の心を持つ」姫君と、その姫君を愛する王子…
くぅぅぅっ、粗筋だけしか読んでないけど、絶対ハマる、
こりゃマズいなおーいって感じ*2


多分、荒川選手の演技を見てなかったら、
「歌劇」を見たいなんて思わなかっただろうな。


荒川選手の素晴らしさについては、「にわか」の人間が、
イマサラどーのこーの、というようなものじゃあないですが、
フィギュアの良さとは別に、
新しい「興味」を発掘してくれた荒川選手に、感謝。

*1:惜しむらくは、もっとイイ画質(SP)で録画しておかなかったことだ。くぅぅぅっ、でもきっとDVD出るだろうからそしたら買おう。

*2:一人でアワてフタめいてろ馬鹿モノ。