[] ご開帳(違)。


カテゴリーとして、
DVDの話題を「ライブもの」とするには、
ムリがあるように感じるけどこれ以上増やしたくないし。
良いことにしよう。


気がつけば今日は給料日24日。
2月の月末は短い。*1てなことで、
ようやく「終わりなき衝撃」DVDのフィルムを剥がす。
以前にも書いた(d:id:nanamix7days:20050406)けど、
本当にフィルム剥がす瞬間は、ヒヤヒヤするYO!


あけてビクリ玉手箱(古)。てっきり3枚のDVDが、
以前出た「衝撃」のDVDの初回盤のように、
ジャバラケースになってるのかと思ってたので、
DVD出そうとしたらバラバラ流れ出てくるんだもん。
何、ケース別々なの?


ともあれ応募券を取り出し、3枚のDVDを前にタメイキ。
この大量のDVD、
一体、イツになったら見られる*2のだろう
…もしかしたらGW、いや8月?







オマケの感想。
サントラに続き、DVDのケースの写真も「ショー劇」。
カッコイイとか思う前に、
「ドコのビジュアル系ロックバンド*3のボーカルだおい」
と呟いてしまったことをここに正直申告*4

*1:くじ運を使いたくないとか思いつつ、庶民はひとまず応募をしてしまうのである。あ、当たるのは「クラウンキー・ペンダント」だったのか。

*2:これ以外にも「終わりなき衝撃」サントラについてたDVD、FコンのDVD(本編)が待機中。これ以外にも見なきゃいけないエンタメ系映像はタンと…。

*3:この表現も微妙に古い形容だなあ。

*4:ファン失格。知ってます。