心して待つ。


宇多田ヒカルの公式(日記)サイト、
12月7日で相変わらず止まってるなあ。
アルバム制作中という話らしいし、仕方ないか。
今制作中と言うことは…5月ぐらい発売なのかな?*1
どうあれ、楽しみにしてます。


公式で特に動きがない代わりに(といったら失礼か)、
EMIのサイトがプチ模様替えしましたね。
イチゴを思わせるイロアイが美味しそうで…ずずず、
じゃなくて、新曲に合わせたんだろうかな。と、春だし。


あ、プチ模様替えより重大な情報がうpされてますがな。
ツアーが発表になったですね(詳細はまだですが)。
一度もナマで宇多田ヒカルを聞いたことがないので、
今回こそは是非!行きたいけど…倍率高そうだな…。
「終わりなき衝撃」とどっちが高いかな*2


そいや、演舞場は
2月公演のバラシだか、3月公演の組み立てだかが
始まりましたね。
向こう2ヶ月、あの近辺は、
かつてないほど若者率が高いエリアになるんだろな…。
普段が普段なだけに、どんな風に変わるのかが楽しみ。

*1:全然情報などなく適当なこと言ってます。

*2:鉄板で「帝劇」か。比較するまでもなく。