[] 月末までにはナンとか。


予約してるから大丈夫だろうけども、
ナニブン予約したのが1週間前だし、
初回限定盤がどーしても欲しいし、
万が一初回限定版じゃなかったら困るし、
だけどなあ、来週行けば、
宇多田のシングルと一緒に受け取れるよなあ、
ってことは手間は1回で済むわけで。


…などとウダウダ考えてはいたものの、
結局は発売日にコーイチぽんのDVDを
外資レコード屋で受け取って参りました。
もちろん初回限定版を定価(泣)でゲトですよ*1


引き取ってきたモノの、
フィルムも剥がさず、棚に置いてあります(いつものこと)。


残念なことに、開けたところで見るヒマも無し、
月末の応募期限*2までにフィルム剥がして、
中に入ってる(であろう)応募用紙を出せればヨシ、かな。

*1:甘損での大失敗を未だに引きずる往生際の悪さ炸裂。

*2:何が当たるんだっけ←酷。