[] 「当日配達」で何が届いたのか、と。


帰宅すると、荷物が届いてるという。
は、何だろと思ったらば、ツヨぽんのカレンダーでした。


昨年カレンダーを購入するのに四苦八苦した経験を生かし*1
今回は発売発表後、すぐbk1に注文かけたものの、
その後その事実をいつもの如くに忘れていたのでした。
なので、思いがけないプレゼント、といった感じ*2


今年もパッケージにツヨぽん…いや、エンドリさん!?
あれ、こういう活動も「エンドリ」名義なのかい!?


確かにツヨぽんソロワーク活動名義に使うとは聞いてたけど、
「音楽」だけじゃないのか…*3


と、言うことは、例えばドラマとかにも出たら、
「エンドリ」でクレジットされるわけ?


「向井荒太*4ENDLICHERI☆ENDLICHERI


…かなり、イヤ。

*1:こういう経験だけはすぐに生かす。

*2:自分で買っているわけだけども。

*3:考えたら、エドウィンとかでTシャツ作ったんだっけか。現物見たことないし、そういう事実があったということを公式で知っただけだけど。

*4:便宜的にこの名前にしてみた。アテクシ1stツヨぽんドラマ。