[] 今は待機モードでいれば良いのかと。


ツヨぽん寄りのブロガーさんがちらっと書いていたことから、
アテクシ的に発覚・発見した、
エンドリさんの公式サイトを探し、
辿り着いたのがついこの間。







本家の公式には毎日1回は必ずチェック。
他に情報源をロクに持たないアテクシですから、
これぐらいはまー、やるべきことかなと。


で、エンドリさん公式は、
今日で2度目くらい?ご訪問
…なぜって、
エンドリさんの公式、
やたらと重くて開く気にならないんだもの。
人それぞれ好みってのがあるとは思いますが、
フラッシュがソコココに埋まってるのって、
あまり好きじゃないなあ。


アテクシなんぞは、公式を楽しむというよりは、
「情報源」として取扱ってるので、
情報が即座に拾えない=サイトが開けない、というのは、
とてもストレスを感じる。


もちろん公式もエンドリさんの活動・表現形態の一つ
だとは思ってますけどね…。