終わったよ!(しんどいもね!)


ばい、コーイチくん。


ってなわけで久々に聞いたぞAMラジオ。
聞きたい番組があると思ってチューナー合わせたのは
ひと昔以上前じゃないか…?


などという事情はともかく
聞きましたよう「どんなもんヤ!」。


数日前の投稿を知っていてくれたかの如く、
今年のF1レギュレについて
熱く語るコーイチくんのお姿には
後光が差しているように見えました(想像)。


2レース1エンジンはホントに知らなかったなあ…。
ウィング位置が変わったについて
「ダサイ」と言ってましたが
何をおっしゃいますコーイチくん、
F1がダサくなったのは昨日今日の話じゃないよん
(個人的感想)。


ところで水曜日は
いつもあの調子なんですかそうなんでしょうねきっと。
F1用語がポンポン出てくるのは
短い番組で一杯情報が流れてくからイイですが、
分からない人にとってはちっともオモロない放送だよね。
喋ってるホンニンが楽しければ良いのか、うむ。


では明日はH・Kについての一考察ってことで。







それにしても、バックミュージックの如く
正月と熱帯魚とパスタについて語る相方さんが
大変に微笑ましかったです。
短めにね、の指示も的確。ぐぅ。
(大多数の)キンキファンの気持ちを読んでるね!