オカシい。


この後は「H・K」の話題を放送する予定でしたが、
番組を変更致しまして、
堂本剛カレンダー」の話題をお送り致します。


確かツヨぽんのカレンダーって
相方さんの後ではなかったかいな、と思いましたが届けば、
んなことはどーでもイイ訳です。


bk1よありがとう、ちゃんと梱包してくれて。
いや、配送用のハコの状態のマンマ届くのか
と思ってたからね。


多分ネタバレ、というのとはちと違うかもしれませんが、
追記にGo。







ファンタスティポ」の影響もあるのかな、
最近のツヨぽんのキーワードは「ポップ!」だな、
という第一印象のカレンダーです
(カレが作る音はポップ!とは
ちょと違うと思うけど←脱線)。


「音楽、アート、ファッション、
この3つをテーマにしたい!」(略)
写真にCGを施し、美しくデザインされた(略)
(ハコのコメントより)。


と読んで開いてみましたが…う…美しい?
(ゴメン、美醜の判断には自信がな、い)。


美しいってか、
年相応のオトコノコ(not男性)がそこにいるなと。
笑ったり一人で好きなことに熱中したり考え込んでたり。
ドウモトツヨシの「素」に近い「一面」がよく出てると思う。
そういう点では、「Producer」クレジットに
ツヨぽんの名だけがぽつっとあるのが、
なるほどダテじゃないな、と。


でも、CGで細工するより手書きの細工の方が良いと
思うんだけどなあってお金が発生するのか
(バイ、マシューTV)。


こういう感想にお約束の、好きな月の写真は、
8,9,1,3月。あと、表紙と裏表紙。


ツヨぽんの、ギター(できればアコースティック希望)
持って「ポーズを意識しない」立ち(座り)姿が、好きです。


それにしてもマニキュアとフォトスタンドいらない
(正直申告)。


明日はAmazonから相方カレンダー到着予定。