本日も急遽番組変更。


キンキさんカレンダー第2便到着。
ただし内容は見てないので、感想はまた後日。
いやソレより何より。


フェラーリ今頃ラウンチdeスカイ!
(ヤホートピクスより。)
開幕は来週ですよ来週!
つまりこれってナニ、余裕ですから!
っていう意味ですかそうですか。


もちろん気になりましたので、
早速ウェブへ飛んでみましたよ(表示が遅遅)。


……ダサ…(ボソ)。
以上(えっ)。







ダサ、というのは形のこともあるんだけれど。


フェラーリだ・け・は、資金がそれなりにあるだろうから
宣伝ロゴがぺったぺたと貼られることはないだろうなー、
と思っておりました、が。
それは世界(フェラーリ)の経済(経営)状況を
知らなさ過ぎってことですか。


出来るだけシンプルに深紅でいて欲しいわけですよ、
フェラーリぐらいは…。
これってゼイタクなこと?