幸せの知恵熱。


待ちに待った、キンキファン歴の先輩(友人)が来訪。
12時間近く、キンキ話に花がサクサク。時々F1話。

コーイチくんが川井ちゃんとトークショウ
(もちろんF1縛りで!)を
ホンダ・ウェルカムプラザ辺りで
3時間ぐらいやってくれたらサイコウだよね、とか。
コーイチくんはキャメルの中嶋さん知ってるんかい、
こりゃー白旗だよね、とか。
キンキはアコースティックライブやりゃーいいのに、とか。


盛り上がりました。


おまけにビデオをたぷーり持ってきてくれて、感涙。


さあ、どれから見ようかなうふふ。
ああ、持つべきモノは、趣味のストライクゾーンが広い友人。
多謝。







そんなわけで、タイトル通り。
一気に情報を仕入れて、
幸せ感じつつ週末独自の疲れがドっとキてます。


幸せついでに、愛車にスリキズを増やしてしまったのは、
大いなる秘密です。
あーあ。