それじゃこんな調子で行ってみよう!


まずは最初だからきちんと挨拶から始めましょう。


初めまして。ナナミと申します。
このブログでは、私、ナナミの
「(現在進行形で)好きなモノ」
 =KinKi Kids&F1、エトセトラ、
を気の向くままに綴っていこうと思います。


どれくらい、気の向くままにかというと。


其の一:
KinKi Kidsが好きになってまだ1ヶ月程度なので、
ハッキリ言って彼ら2人のこと分かってないし、
自分自身、どんくらい好きかが分かってない(おい)。
この先どうあがいても、
共通テーマ>ジャニーズ>KinKi Kids関連に
トラバを飛ばせないのは確実(ワラ。
ファンの皆さんがあったかいなーってのは、
分かるんですけど。


其の二:
その点、
F1については比較にならないほど好きな時間が長いので、
ダラダラ書こうと思えば書けるし、
エンエン話そうと思えば話せる。
堂本光一くんに勝負を挑まれても勝てる自信、結構有
(笑・いや、それ以前に挑まれないから)。


其の三:
好き故にカラいこと投稿することもあるカポネ。
だから、
共通テーマ>ジャニーズ>KinKi Kids関連にトラバを(ry。


其の四:
一応社会人(近々復帰)なので、速報性皆無。
時間と興味を持て余したら投稿。これ最強。
だもんで、共通テーマ>ジャ(ry。


こんな調子の予定。







ま、こんな風でもブログが立ち上げられる、
ここは無節操なインターネットですね。