今週のiPod On-The-Go


キンキさんにハマって約一ヶ月。
アルバム曲を着実にiPodに放り込んでおります今日この頃
(もちろん全部借りて済ませておりまする
↑ファン名乗る資格なし?)、
外出には欠かせないiPodのOn-The-Goも充実してきたので、
備忘録も兼ねてココに記してみたりしる。


ちなみに「On-The-Go」というのは、
自分で手軽に作れるプレイリスト機能のこと…だと思う。
曲を選択するだけでポンポン追加できるので楽。


LOVESICK>百年ノ恋ルーレットタウンの夏
WINTER KILLルーレットタウンの夏(設定ミス。でも直さない)>
solitude〜真実のサヨナラ〜>月夜ノ物語>
手を振ってさよなら>Broken冷蔵庫>- so young blues ->
月光>HONEY RIDER>WALK(CHAGE&ASKA -self-cover ver.)>
EXDOUS'04(Utada)>Temperamental Fool>WHERE IS TOMORROW?>
KinKi Kids forever薄荷キャンディー


以上18曲。
時間にして1.4時間。通勤用に丁度良い時間だな。
途中、CHAGE&ASKAとUtadaが入るのは、
自分なりの照れが入っているかと思うがどうか(笑)。
聞いていると、ちょっと気分転換できて良いんだけどさ。


適当に聞きたい曲を放り込んでできたリストなので、
本人としては全く違和感がないんだけど、
ヘヴィーローテしてるファンの皆さんから見ると
どうなんだろう。相当ヘンなのかな?


キンキさんの曲自体また全部聴き終わってないので、
この先良いなあと思う曲も変わっていくんだろうし、
それに応じてOn-The-Goも刻々と変化していくんだろうな。
むふ。







それにしても出遅れた人間にとって唯一の楽しみは、
簡単には聴き終われない程の曲があるってこと。
ささやかだけど大きな楽しみ。
A〜Gに辿り着くまでどれくらいかかるんだろう。
今、「KinKi Kids A to G」っつー、
アルバムタイトルに引けを取らないほどの
シンプルなプレイリスト(超絶失礼)で作ってみたら87曲、
7時間だってさ…ふぅ。