最近の図書カード利用状況。


2月●日
数世代振りに書店でアイドルさん雑誌を開く。

キンキのお二人さんが素敵
(今のところツヨぽん<コウイチくん)だったので
買おうかなでも4Pで約500円×3は高いなあ
やっぱり稼ぎがないのは辛いぜちっ、と思う。

レヂの前にEYESCREAM(購入理由:堂本剛)を
持って立っていた。

あれ?


2月▲日
アイドルさん雑誌のお二人さんが忘れられず、
書店で雑誌を手にする。
ついでに、コウイチくんが表紙の雑誌を見つけて浮かれる。

やっぱ高いなイマドキの若いファンの子は大変だよなあ
雑誌いぱーいあってと妙な心配をしてみたりする。

(すっかりターゲット世代を通り越してるというのに
/悪うござんしたね)レヂの前に
non-no(購入理由:堂本剛)を持って立っていた。

おや?


2月×日
やーっぱあの姿ズには勝てないぜ
今日こそ買ってやると意気込んで書店入り。

目的は決まってたけど、
元々本屋好きの自分。あちらこちらで好みの本を物色。

レヂの前にnewsmaker(購入理由:堂本剛)を
持って立っていた。

ああっ、カレンダーも買わなきゃbk1でっ
(もちろん各1部お約束だわさっ)。


以下次号。







この2週間程前から始まったキンキ熱のモトはというと
コウイチさんだけど、
元々2人揃ってる姿が一番好きだし、
ツヨぽんも同じくらい好きだもんね。
しっかしホント面白いドウモトツヨシくん…。