今週の「キンキ A to G」


の、前に。
bk1にカレンダー予約をしに行ったら、
先に発売のキンキさんが予約受付終了。
でーっ、と年甲斐(我ながら一言余計)もなく
慌てつつそこですかさずAmazonですよ奥さん。
事なきを得たわけでした。ほっ。


ま、さっさと予約をしていればこんな事態に遭わないわけで。
迷ってしまう辺り
まだまだ「ファン」と称してはイケナイのだな、と。
それにしても買ったら買ったで
部屋のドコに置くんだカレンダー2つも…。


で、先日投稿した「キンキ A to G」の続き。
Aの最初から始めまして、
今はCの「It's All Right」途中まで来ております。


ここまでのふぁーすといんぷれっしおん。


1.キンキさんの曲って
ほとんど聞いたことが無いハズなんだけど
(CD持ってないし)何故か知ってる曲が多かった
(タイアップが多いってこと?)。


2.先生!
どの声がツヨぽんか、コーイチくんかが分かりません!
(特にA)


3.先生(だからそれは誰だってば)!
「slowly」はツヨぽんのソロですか?


4.…アイドルさんですけど、お歌、上手いですね。


5.…アイドルさんですけど、
結構お歌のバリエーションが多いですね。結構意外でした。


以下次号。







堂本兄弟」の待ちのついでに「おしゃれカンケイ」を見る。
久々に動く喋るヒガシを見る。
…自分の中のヒガシと印象が違って驚きました
(ナンだそりゃ)。