あなたのコイは、イカガでしたか?


そういやあ、今年はパッとしないなあと思ったら、
あれだ、今、無職だからだ(来週復職予定)。


何がって「バレンタインデー」。


チョコレートがキンキさん達ぐらい好きな人間
(という表現は果たしてユルされるのか?)としては、
この時期というのは
最高潮に盛り上がってもオカシくないんだけ、ど。
結局、買い出しにも行かなかったしなあ。
例年は職場人間関係潤滑剤(=チョコ)購入要員として活躍。
結構、選ぶのがウマくて重宝されてた人材、
と自分で褒めてみたり(笑)。
その時ついでに


自分のもチョコチョコ(ここは笑うトコ)買ってたんだけど。


それが無かったからなあ…。うーむ、それでなくたって、
ここんとこ日本のチョコ市場は華やかかりし
(一説には世界で一番ウマいチョコがたん、と
食べられるって?東京は)、
そこにバレンタインデーだもの、
きっといろんな美味しいチョコがあったんだろうなあうーむ。


それこそ先日の「Matthew〜」のネタじゃないけど、
「今年はトラック何台分〜♪」


と、上に書くため、
ツヨぽんじゃないけど番組名が分からなくって、
テレ朝のHPまで行ってしまったワタクシ。
って、HPのタイトルのスペル違うで。







ジャニタレさんにとっても
2月14日って心中穏やかならざる一日だよな。
だってある意味、
過去1年間又はこの先1年間の人気のバロメー(ry。


いっぱい貰えてると良いですね、ツヨぽん&コーイチくん。
私ゃ、あげるぐらいなら自分で食べますが
(好きな人のセリフじゃないって)。