あとは聞くのみ。


一応、キンキさんのCD(アルバム)は
一通りiTune>iPodに入りまいた。
最後はシングルベストその1。


ちょっと感動(笑)したのは、このブックレット、
歌詞にコーイチくんとツヨぽんパートの色分けが
されてるんですね(今更)。
初心者にはホント助かるガイドだわこれ。
考案した人GJ。
思わずフルカラーコピーしてしまいまいた
(ほら借り物ですから)。


前も投稿しましたが、初期の頃の歌はどちらがどちらなのか
さっぱり分からないところが多かったので、
このブックレットで確認しつつ
A〜Dぐらいまでの曲の判別に生かしたいと思います
(苦笑)。







それにしても、その1のジャケット見て思いましたよ。
コーイチくんは今の方が若く見える。
単純に今の髪型が自分の好みってのも
あるからかもしれない、けど。
顔の精悍さと、
髪型がよく似合ってます(って余計なお世話ですね失礼)。


ツヨぽんはね、結構そのまんま。
ここまで年相応って感じがする。
今の髪型は好きだなあ。
彼の、よくワカんなさが
気持ちが良いくらい表れてる気がする。
あ、でも「元カレ」ン時のはちと、ね
(ドラマは見てないけど)。