禁断症状。


4/27以来、初めて、映画館に行かない日が2日続きました。
どんだけだよ、とオノレにツッコミつつ。
部屋がほんの少し片付いて
少し人間らしい生活が取り戻せたような気がします。

思えば、公開前から「早くDVD出ねーかなー」と
ワレながら訳の分からんことを言い、
数十年来の友人をドン引きさせたりしましたね。
つい一昨日は、
「DVDって公開から半年ぐらいしないと出ないんだよね、
どーしよーかなー」
と全くの無意識をもって呟いたところ、
前述の友人に
「どーしよーもなにも。出ないものは出ないんだから。
それともアンタは何か?
早く出せ! と東宝を襲撃でもするつもりか」
という大変有り難い説諭を頂きました。


となれば、こころに決めるは。
ひたすらに映画館に通うのみ。
もう映画館の半券で神経衰弱ができるよ!