個人的希望商品。


メディアミクスが得意なカドカワさんに、
是非出してほしい、図書館戦争絡み書籍。


1つめ。シナリオブック。
2つめ。絵コンテ集。
3つめ。写真集。
あ、この3つめは、主役2人だけじゃなくて、
オールラウンドに是非。
こんだけ個性的なキャラ揃ってる映像ですもん、
是非是非偏りのないように♪


シナリオブックはね、「踊る」がよー出してましたね。
自分、途中までは買ってました(そーねー「2」まで?)。
映画シロートなので、偉そーなこといえませんが、
この映画、台詞はもちろん、
登場人物の動きの印象が残るシーンが多いので、
シナリオでどういう風に表現されてるのか、読んでみたい。
そう、原作小説とは別の意味で、
映像を文字に置き換えた読み物として、楽しみたいのです*1


絵コンテについては、番宣番組で主役2人がしきりに、
台本並みの厚(熱)さ、と言っていたので気になります。
確か、「おおかみこどもの雨と雪」も絵コンテ集ありましたよね。
前述の通り、映画シロートですんで、
絵コンテ集なるものを世に出すことが
定番なのか特殊なのかよー分からんですが、
ともあれ読んでみたい。


とりあえずパブ雑誌も一段落したしね。
吐き出した特別会計については急ぎ補正予算立てとくんで。
ひとつよーろー、カドカワさん♪

*1:あとぶっちゃけ、同人的思考補完のための資料として重要。